大会関係 第9回武奨館吉村道場帯別交流試合

2020年08月03日

8/2(日)第9回武奨館吉村道場帯別交流試合を行いました。

コロナ禍で軒並み試合が中止になる中、一生懸命稽古をしている武奨館道場生の為、本番さながらの緊張感を味わい経験を積んでもらいたいとの思いから開催に至りました。

午前は「組手の部」、午後は今回初めての試み「型の部」。

試合に挑む選手の真剣な眼差し、泣きながらも必死に相手に向かっていく様、型を打つ凛々しい顔、頑張れ頑張れと仲間を応援する姿、保護者の皆様の温かい声援・・・

会場はたくさんの頑張る顔、そして暖かい気持ちにあふれていました。

試合をやって良かった・・・

みんなみんな武奨館の宝!

素晴らしい経験をしましたね。

今日味わった想い、そして経験を明日からの稽古に活かし頑張りましょう。

この時期にスタッフ&審判を買って出てくれた道場生、指導員の皆さん、本当にありがとうございました。

心より感謝致します。

押忍。

line_201290037335972_copy_800x600

line_201303250856748_copy_800x600

line_201239652618439_copy_800x600

line_201232917207556_copy_800x600

line_201193675063092_copy_800x600

line_201180714008357_copy_800x600

line_201216090401364_copy_800x600

 

 

ブログ一覧へ戻る