稽古の様子 武奨館合同強化稽古

2019年09月01日

9/1(日)午前中
武奨館合同強化稽古を行いました。
急遽の予定にもかかわらず100名近い参加者で盛り上がった稽古となりました。
今回は強化稽古初参加者が多数♪
いつもの倍以上の稽古時間、そして厳しい内容に涙を流す子が何人も見受けられましたが、参加する事が素晴らしいと思います。
今現在、上級クラスで活躍している子もみんなたくさん汗と涙を流して成長してきました。
君たちも『やればできる!』
頑張りましょう!

各派から出稽古者がたくさん来てくれ武奨館道場生にとってありがたく刺激ある稽古となりました。
JKJO全日本まであと2カ月。
これからの個々のモチベーションと稽古の取り組みですべてが変わってきます。
勝ちたいなら勝つだけの稽古をすること!
これしかありません。
北陸地区各派力を結集して昨年以上の成績が残せるよう頑張りましょう。
ご指導いただいた澤崎先生、寺崎先生、竹中先生、竹吉先生ありがとうございました。
またやりましょうね♪

20190901_120010-800x450

20190901_120134-800x450

ブログ一覧へ戻る