大会関係 武奨館春期審査会

2018年06月19日

6月17日(日)武奨館春期審査会。

前回審査から4カ月、幼年から68歳までの95名が受審しました。

 

IMG_3660_1-800x600

IMG_3654_1-800x600

IMG_3679-800x600

 

整列時から皆一様に緊張の面持ち。

今回の審査にあたりこだわったのが「気持ちを見せる」そして「不動立ちを崩さない」。

各級、精いっぱいのパフォーマンスを見せてくれました。

皆さん、いい表情していましたよ!

特に印象に残ったのが68歳の福井さん、61歳の日尾さん、58歳の榊原さんの気合!

 

DSC_2561-800x450

DSC_2548-800x450

 

素晴らしい。

これこそが武奨館道場生のあるべき姿。

私を含め、指導員、道場生全員が見習うべきです。

 

昇段組手挑戦は中学2年生の筒井ふたば。

 

DSC_2588-800x450

 

怪我が完治していない中での挑戦、掛り手は超強力メンバーです。

途中苦しそうな表情を見せましたが、気持ちで乗り越え10人組手を完遂しました。

 

DSCPDC_0002_BURST20180617143116657_COVER-800x450

DSC_2594-800x450

DSC_2596-800x450

DSC_2602-800x450

 

素晴らしい内容でした。

大声援を送ってくれた仲間、支えてくれたご家族、育ててくれた後藤先生に感謝しないとね!

 

DSCPDC_0001_BURST20180617144706640_COVER-800x450

今審査会は最初から最後まで緊張感に包まれた厳粛な雰囲気の中で行われました。

ご協力頂いた保護者の皆様にお礼を申し上げます。

 

DSC_2528-800x450

DSC_2543-800x450

IMG_3662_1-800x600

DSC_2549-800x450

DSC_2539-800x450

DSC_2575-800x450

DSC_2560-800x450

DSCPDC_0001_BURST20180617094839656_COVER-800x450

DSC_2570-800x450

DSC_2572-800x450

DSC_2622-800x450

DSC_2619-800x450

 

 

 

ブログ一覧へ戻る