大会関係 精いっぱいの戦い!

2017年11月26日

お世話になっている空柔館さんの選手権大会。

エイダイ、コハク、キリの新人3名が参加。

 

初試合のコハクは上段前蹴りで有効を重ね勝ち上がり決勝戦は再延長までもつれましたが、

最後まで気持ちを切らさず攻めきり優勝!

 

DSCPDC_0000_BURST20171126113422594-800x450

 

エイダイは3位決定戦で突きから蹴りのコンビネーションで勝利を物にしました!

 

DSCPDC_0001_BURST20171126103441668-800x450

 

入賞した二人に負けず劣らず健闘したのが初試合1年生のキリちゃん。

一回り体の大きい男の子を相手に臆することなく懸命に攻めますが体力の差はいかんともしがたく判定負け。

 

DSC_2843-800x450

DSC_2838-800x450

 

私の期待以上の戦いを見せてくれました。

お父さんと一緒に頑張っている成果が出ましたね。

 

負けて泣く姿に今後の可能性を感じました。

 

DSCPDC_0002_BURST20171126112041710-800x450

 

キリ、負けていいんだよ。

悔しかったらまた次頑張ればいい・・・

 

今日の涙を忘れず一生懸命稽古しようね!

 

余談ですが、キリちゃん以上にお父さんが緊張していましたね(^-^)

次はお父さんの番ですよ、娘に負けぬよう頑張りましょう(^^♪

 

DSC_2852-800x450

ブログ一覧へ戻る