稽古の様子 吉村道場合同寒稽古

2016年01月12日

CIMG9893_R

 

天候が心配されましたが、絶好の寒稽古日和♪

私の日頃の行いがよっぽどよかったのでしょう・・・・・すみません・・・うそです・・・

 

晴れはしましたが、海岸は寒風吹きすさび寒い寒い。

そんな中、たくさんの道場生たちが集いました!

 

CIMG9873_R CIMG9870_R

 

海辺までみんなでランニング。

 

 

CIMG9875_R CIMG9877_R CIMG9879_R

CIMG9880_R CIMG9886_R CIMG9888_R

 

基本・移動稽古を行い、ラストは海に向かって正拳突き&前蹴り!

 

CIMG9896_R CIMG9897_R]

CIMG9904_R CIMG9910_R

 

中には寒さに耐えきれず泣き出す子もいましたが、みんな元気いっぱいに最後まで耐えきりました。

 

1452495019155_R 1452494947749_R

1452494963921_R 1452495009999_R

 

1年の計は寒稽古にあり!?

今年1年、この厳しい思いをした事を忘れず、力一杯頑張っていきましょう。

 

 

終了後、今年成人式を迎えた『嵩生指導員』がみんなに抱えられ海に・・・

 

1452495098243_R 1452495108356_R

 

手荒い祝福を受けていました(^^♪

成人と同時に今年から社会人になる嵩生。

 

1452495116431_R

 

君には空手で培った何事にも負けない精神力があるはずです。

社会の荒波に揉まれることもあるかと思いますが、稽古を思い出し頑張ってください!

 

押忍。

 

1452494910753_R 1452495128295_R

 

1452495060798 (2)_R

 

 

ブログ一覧へ戻る