ブログ 武奨館選手JKJO全日本ジュニア壮行会

2019年10月22日

11月4日 国立代々木第一体育館で行われる第13回JKJO全日本ジュニア空手道選手権大会に出場する武奨館選手36名の壮行会を審査会午前の部終了時に行いました。
同日富山での試合、学校行事等が重なり残念ながら全員は出席できませんでした。

選手一人一人決意表明!

「全力で戦います」「優勝します」「一つでも多く勝ちたい」「昨年以上の成績を残したい」「2連覇します」…

みんなの気持ちが伝わってきました!

最後は選手を代表して最年長高校3年生の清水蓮(七尾道場)が「武奨館選手36名、稽古を信じ、仲間に感謝し力を合わせて頑張ってきます!」と決意を述べました。

泣いても笑ってもあと二週間、最後の追い込みだよ!

みんなで笑って帰ってこよーぜ!

お昼ご飯はげんを担いでお決まりの「勝つ丼」

おーい これを食ったら負けれんぞー😁

20191020_115638-800x450

1571562339505-800x600

20191020_122145-800x450

20191020_121606-800x450

ブログ一覧へ戻る