村中ブログ 本年もお世話になりありがとうございました。

2019年12月31日

指導員の村中です。

お世話になりました先生方、道場生・指導員の皆様、保護者の皆様、1年ありがとうございました。

今年も1年間、皆さんと共に稽古ができたこと、心より感謝しております。

さて、今年はどんな1年だったでしょうか。

いろいろと取り組むべきことがありました。

自分にはむいていない。やってみたけどダメだった。

そう思うようなこともありました。

さてしかし、その願いが叶うまで、 その思いが届くまで、

本当にやってみたであろうか?待ってみただろうか。

皆さんはいかがでしたでしょうか。

人に言われる前にベストは尽くせましたでしょうか?

私は、新しい年は自分を諦めない年にしようと思います。

 

来年も共に頑張っていきましょう!
皆様、よいお年をお迎えください!
4AA0004B-E5E2-45F5-B88C-F134D13AD778
小松道場一般部
552E1A9F-4E6D-4468-B9E0-E036827566D5
小松道場少年部
DEFFA82D-A292-4436-8BFF-5E3C4DE5A26F
鳴和道場少年部
751D8F6E-B289-4B08-8F22-AD39F15E8471
鳴和道場一般部
902F6FC4-42B3-4122-A332-FB5DC66D439D
金沢中央道場少年①部
7C0D06A0-36B7-4630-8A9C-D36695D20250
金沢中央道場少年②部