村中ブログ 演武を行いました その②

2019年05月20日

指導員の村中です。

先週に引き続き、5月18日(土)は金沢駅地下広場もてなしドーム

「もてなしマーケット!」にて演武を行いました。

この催しは、子育て支援や少子化対策、地域活性化を目的とした、

子供達が中心のイベントです。

D9202110-4CE7-4A01-825D-208C5631DD85 DCD44924-2CD0-4E04-9570-5E026C824A83

今回は、鳴和道場初心者クラス、またの名を、

「ひよこ空手」クラスのメンバーで行うことにいたしました。

07FA9E21-0333-4F30-8562-992A9699E493

メンバーはこたろう、かんな、ひろき、まゆこ、けいた、すずなの6名です!

しっかり?打合せを行い……

366DBEE4-E85A-4DEA-8817-5997E812A234

みんな、緊張しながらも基本→型を行いました。

B8934C42-C044-4B3D-967D-4A9F4F793106  D85B01C1-EE67-4A27-9C4F-543FE0DB8CA5 BD39D182-6E33-4F58-BE4B-9725F634D4BE

もちろん組手、試割りもやりましたよ!

みんな良く頑張りました!評判も良かったですよ!

また来年も、より成長した姿をこのステージで見てもらえるよう、楽しく頑張っていきましょう!

ご協力いただきました保護者の皆様、お声掛けいただきました主催者、

関係者の皆様方、大変ありがとうございました。

道場の宣伝はもちろんですが、道場生の晴れの舞台を提供できること、

心より感謝を申し上げます。押忍

 

CC8B27B1-BBF5-4ACF-8E94-F9EA420D87F0

金沢クレープおいしいヨ!!