ブログ 日本海カップ空手道「型」選手権大会

2022年12月20日

第6回日本海カップ空手道「型」選手権大会が無事終了しました。
今大会は初の試みとして、型別で優劣を競う方式にチャレンジしました。
各々が自分の好きな型を選択しただけあり、レベルが高い争いが繰り広げられました。
武奨館選手たちは、懸命に稽古してきた型を堂々と披露してくれました。
みんなの頑張りを知ってるだけに、目頭が熱くなる思いでした。
入賞を逃した選手も腐る必要はありません。
この日のために、何十回、何百回と繰り返して打った型は財産であり、
自分自身の精神を向上させてくれたはずです。
自信をもって「次」に進んでください。
また、団体戦選手のトワ、アサヒ、カズ、カレン、ルイ、
よくあの激戦を制してくれたね!
ほんとうにおめでとう。
メンバー、会場で応援してくれた仲間、お父さん・お母さんに感謝だね。
審判&スタッフに入ってくれた皆さん、ありがとうございました。
残り少ない年内の稽古をしっかりやり切って、一年を締めくくりましょう!

1671460623183_copy_800x600

1671460612444_copy_600x800

1671459918370_copy_800x600

1671460548323_copy_800x450

1671460548254_copy_800x450

1671460620169_copy_800x600

1671460327962_copy_800x600

ブログ一覧へ戻る