大会関係 第2回武奨杯空手道「型」選手権大会

2019年07月12日

第2回武奨杯空手道「型」選手権大会。

無事終えることができました。

一重に参加選手の皆さん、保護者応援の皆様、審判員の先生方、お忙しい中出席いただいた各派代表の先生方のおかげです。

心より感謝いたします。

今大会は中部地区からの参加者もあり団体戦含め約200名の選手が集いました。

選手の皆さんは緊張しながらも自分が根気強く黙々とひたすら打ってきた型を堂々と披露してくれました。

選手たちの真剣な眼差しにはいつもながら心を打たれます。

中には団体戦で最後に間違えてしまい『僕のせいでごめんなさい』と泣いて仲間と保護者に謝り、みんなで泣いて来年こそはもっと頑張って優勝しようと誓い更に絆が深まったという話を聞きました。

素晴らしい・・・それだけの想いをもって仲間と共に稽古してきたことが君たちの何よりの財産になるんだよ!

胸を張って次に進もう!

選手の皆さん本当によく頑張ってくれました。

12/22の日本海カップに向けて努力を続けましょう。

CIMG1404_R

CIMG1397_R

CIMG1405_R

CIMG1419_R

CIMG1430_R

CIMG1433_R

CIMG1440_R

CIMG1444_R

CIMG1455_R

CIMG1462_R

CIMG1484_R

CIMG1486_R

CIMG1533_R

CIMG1536_R

CIMG1543_R

 

 

 

ブログ一覧へ戻る