稽古の様子 13日 選手クラス強化稽古!

2018年08月14日

13日(月)本部道場で選手クラス強化稽古を行いました。

昨日、士衛塾石川さん主催のフルコンタクト空手王決定戦を終えたばかりですが80名を超える参加者で道場はパンク状態💦

愛知県の強豪道場 立志会さん、北陸地区の友好道場の選手が出稽古に来てくれ熱く盛り上がった稽古となりました。

シャドー、ミット打ち込み、掛り稽古、スパーとあっという間の3時間30分。

各学年がしのぎを削る姿は試合さながらです。

自分を鍛えてくれる素晴らしいライバル、仲間に感謝しなきゃね!

今日拳を交えた者は皆仲間、試合会場でも声を掛け合い励まし合いましょう。

瀬戸口先生、遠いところお越しいただきありがとうございます。

主要大会を控える選手たちにとって良い刺激になりました。

澤崎先生、暑い中、御指導ありがとうございました。

またやりましょうね♪

 

DSC_3122-800x450

DSCPDC_0002_BURST20180813090729346_COVER-800x450

DSC_3098-800x450

DSC_3099-800x450

DSC_3097-800x450

DSCPDC_0001_BURST20180813092000084_COVER-800x450

DSC_3106-800x450

DSC_3104-800x450

DSC_3103-800x450

DSC_3111-800x450

DSC_3108-800x450

DSC_3106-800x450

DSC_3114-800x450

DSC_3119-800x450

DSC_3116-800x450-800x450

DSC_3130-800x450

DSC_3125-800x450_R

 

ブログ一覧へ戻る