稽古の様子 熱い熱い合同強化稽古!

2018年06月15日

13日(水)夕日寺強化を本部道場に変更し、合同強化稽古を行いました。
士衛塾石川さん、正樹道場さん、澤崎道場さん、眞琉會さんからも参加者があり充実した稽古となりました。
武神オールジャパン、グラチャンなどビックイベントを控えているので、「自分を追い込む!」をテーマに厳しい内容を組みました。
皆一様にキツそうな表情でしたが、中には楽をしている者も見受けられました。
楽をした分、それは全て自分のツケとして回ってきます。
「楽をして強くなった者はいない」
自分をトコトン追い込んで、それが自信に変わり真の実力が身に付きます!
やるしかないんだ、頑張ろう👊
寺崎先生、竹中先生、澤崎先生、各指導員の皆様、ご指導ありがとうございましたm(_ _)m
北陸…いい感じですね😌
回を重ね、互いの道場生の底上げを図りましょう✨
選手の皆さん、胸マークは違えど近くにこれだけの熱い仲間がいるんだよ。
お互いに感謝し、切磋琢磨しましょう!

DSC_2505-800x450

DSC_2508-800x450

DSC_2497-800x450

DSC_2498-800x450

DSC_2502-800x450

DSC_2491-800x450

DSC_2493-800x450

DSC_2494-800x450

DSC_2496-800x450

 

ブログ一覧へ戻る