雑感 2017年終わりに・・・

2017年12月31日

自身の入院、手術、先の見えない状態からから始まった2017年。

 

昨年末の挨拶ブログに、

 

『人間関係を大切にし、真摯に物事に取り組んでいればピンチの時必ず誰かが助けてくれるはず。』

 

と書きました。

 

おかげさまで多くの人に支えられ、助けられ、2017年は最高の形で締めくくることができました。

 

道場生、指導員、保護者の皆様、苦しい時に力になってくれた友好道場の先生方・・・

 

感謝に耐えません。本当にありがとうございました。

 

2018年は少しでも恩をお返しできるよう、微力ながら北陸地区のフルコンタクト空手界を盛り上げるため尽力したいと思います。

 

武奨館吉村道場の皆さん、舞台は整いました!

 

来年度は苦しんだ1年を力に変え、武奨魂を持って思いっきり羽ばたきましょう。

 

頑張れ武奨館道場生たち!

 

押忍。

 

DSC_1296-800x450

 

 

ブログ一覧へ戻る