ブログ 少年部昇段審査

2017年11月06日

秋期審査会、昇段に挑戦したのは少年部の池田亘輝(小松)、増田准一(高岡)の2名。
二人とも年中さんから空手を始め現在6年生。
共通するのは、とにかく真面目・・・
基本・型・組手、トータルで高水準、黒帯に挑戦するに値すると判断し受審を認めました。
型審査では会場の空気がピンと張り詰めるくらいの素晴らしい型を披露してくれました。


1月の型大会も期待できますなぁ🎵


連続組手は12名。
序盤の帯下後輩は余裕でしたが、終盤黒帯先輩の気合注入の攻撃に顔がゆがみます。


それを支えたのが仲間、保護者の皆様の熱い応援です。
ラストは二人で試合形式、年中さんから続けてきた稽古の集大成とばかり気持ちの入った攻防を見せてくれました。


亘輝、准一、立派だったよ!
一緒に稽古してくれた仲間に感謝しないとね。


今後、益々の精進を期待します!

 

DSC_1257-800x450

DSC_1285-800x450

DSC_1297-800x450

DSC_1272-800x450

DSC_1253-800x450

DSC_1281-800x450

DSC_1276-800x450

DSC_1224-800x450

DSC_1300-800x450

ブログ一覧へ戻る