村中ブログ 8月 稽古 

2017年08月30日

指導員の村中です。

朝夕涼味を覚える今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

気が付けば8月も終わりを迎え、いよいよ第1回日本海カップも目前に迫って参りました。

大会準備も大詰めを迎えておりますが、稽古も頑張っておりますですよ!

 

IMG_1323

お盆前 金沢中央支部 まだまだみんな元気!

 

IMG_1339

お盆明け 小松道場 残暑が厳しくなってきた!

 

IMG_1346

一般部はバテ気味

 

IMG_1430

あまりに暑いので外で稽古!

IMG_1433

通り過ぎる車に武奨館アピール

 

IMG_1448

約1名 夏に小松道場には二度と来ないと言ったとか言わないとか

 

IMG_1439

はい!外です! 外の方が気合が大きいのは気のせいか!?

 

IMG_1462

夏休み型教室の一コマ

 

IMG_1504

夏の体験教室も無事終了しました。

 

IMG_1518

新しく2名が仲間になりましたよ!一緒に頑張りましょう!

 

さて、夏の疲れもなんのその!選手の皆さんも役員の皆さんも、
悔いの無いよう大舞台に臨みましょう!素晴らしい大会になりますように!

 

FullSizeRender